パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
寝場所を求めて三千里。
師走の季節。
交通事故がカナリ増えてますよね。

交通量の多い街なので気をつけないと。




さてさて、パトラ姫はあずきのおトイレトレーニングのせいでこたつでゴロゴロできません。
故にストレス溜まってます。



100円均一で買ったアルミシートの上で暖をとってます(笑)
あずきのせいなのにあずきはソファの上(笑)



そうよねそうよね!
全くあずきったら…



って自分だけベッドで寝てるし~Σ(゚д゚lll)

そしたらパトちゃんのベッドでパトちゃんも寝て…



出た!スケバン!!
更に夜には…



寝室のソファも占領…
いろんなことを我慢してるうちの姫君。

パトちゃんファイト!
ままはパト姫にぞっこんだからね



スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR