パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ホバリング
うちのパパさん。
さり気なくヘリコプターの免許を持ってます。乗れる機会もないのでまだ乗せてもらったこともありませんが高所恐怖症なパトラままは機会がないことに実は感謝(笑)

そんなパパさんが
『次は船舶免許欲しいんだよな~』
と。

いらん。



さてさて先日のこと。



年パスも買ったしあずきのあまり余ったパワーを発散させるにはドッグランが必須。



同じ後頭部(笑)



着いた時は誰もいない状態…
だからか、あずきはパトラのストーカー。
そしたらたちまち



ラクくん登場



不二子ちゃんとも仲良しだけど、ラクくんとエンドレスで遊びます。



そんな側で我が家の姫様



ホバリング中。
※ホバリングとは…航空用語の一つでその場に飛びながらとどまること。パパ曰く難しいらしい。

思い思いに楽しんだままの休日なのでした。








プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR