パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
プール日和☆
久々に更新頻度が高くて嬉しいパトラままです。
朝霧FDGで買ってもらった骨ガムが嬉しくって散歩どころではないパトラです。

二人とも元気に夏を満喫してます♩



さてさて…前回の続きです☆

ホーリーくんと再会し、二人るんるんにプールへ移動です。

2014072604

パトラさん、プールに浸かって早速大あくび(笑)
これでも2歳半の乙女です♡

2014072601

ホーリーくん、何かを狙ってます。

2014072602

ホースからのお水を食べようとしてます。
ジュライちゃんもよくやってました。さすがはボーダーコリーですね♩
空ちゃんも大好きな遊び方なので…牧羊犬はみんな好きなのかな?

パトラも一応、牧羊犬(対象は牛ですが…)なんですけどね。

2014072605

2014072606

2014072607

2014072608

2014072609

よーく見ると、パトラもホーリーくんの動きに付いて行ってますね(笑)

2014072603

パトラさん、お水の飲み過ぎでおトイレが近くなります。
さて、そろそろお昼にしましょうか♩


もうちょっと続きます♩



コメント

こんにちは
朝は18度でとっても涼しかったふう太とセブンの町です
今はもう駄目 エアコン生活になってます

パトちゃん プール遊びで水の飲み過ぎですか
ついついお口にしちゃうんですね
我が家にも水をぺろぺろするのがいます
短足リモっこ うちへ帰ると30分おきに4~5回も・・・
連れ出される私は迷惑なんですけど

あまりの暑すぎで日陰のないランへは出かけられません
[2014/07/28 11:59] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]


ホースの水を追いかけるホーリーくんに大笑い
お水キャッチに、『青春』を見た気がしました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
パトラさんも心の中で爆笑していたに違いない(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
姫~、公然での大あくびはお控えなさいませ(≧m≦)
[2014/07/28 20:21] URL | そらママ #- [ 編集 ]


ホントだ~
ホーリーくん お水を食べようとしていますね
水遊びに慣れているからこそできる遊びですね
くるみは絶対できません (きっぱり)
こんな素敵なところにお出かけ
羨ましいです~i-179
[2014/07/28 21:28] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません…

リモさんはおトイレが近いタイプなんですね〜。
パパさん、いつもお付合いおつかれさまです(笑)

台風、こちらは風が強いです。
雨はさほどひどくなかったのですが、風が強くて窓を開けてられません。
せっかく心地よい風がふいているのに…残念です。
[2014/08/11 00:10] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>そらママさん
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません…。

パトラがホースのお水を好まなくてよかったです。
ホーリー君ママさん曰く、結構疲れるみたいです。

パトラの大あくび・・・結構しょっちゅう見かけます(涙)
[2014/08/11 00:13] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>くるみままさん
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません…。

パトラもホースでお水なんかかけたら超ダッシュで逃げて行きますよ(笑)
犬種も関係してるみたいなんですけどね。

朝霧、とっても気持ちいい緑でした。
曇っていたのでそれほど暑くなくて、気持ちよかったです♩
[2014/08/11 00:15] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/24-9331e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR