パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
これからは2つかぁ…
フジテレビで放送されてる夕方のニュース中に『きむらたくやの上を向いて歩こう』というお天気予報があります。
色んな場所へ赴いて放送されるのですが、今日は我が家にそこそこ近い保育園。
保育園じゃなかったら、雨じゃなかったらパトあずも見学に連れて行ったんだけどな~。保育園にわんこはダメだからお家で大人しく放送を見てます。


夕方から雨が降り出す予報だったパトあず地方ですが午前中、買い物に出かけてる間に降り始めました。

お洗濯やり直し~





さて、あずきさんを迎え入れてからちょいちょい出費が…想定していたものの悩ましい買い物もあります。




お洋服。
雨の日の散歩には必需品。

ガサガサという音が嫌いな我が家の姫様はこのオレンジなら渋々、嫌がりながらも歩いてくれます。
今日はあずきさんに着てもらいました。





大丈夫よ。
今度買いに行くから。



あずきさんがもう少し大きくなったらお揃いのリード、首輪、お洋服を購入予定のパトラままなよでした。




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR