パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
走り初め。
喪中のパトラ家。
お正月三が日を外して深大寺へ。



パトあずは離れたところからお参り。

お昼はいつものお蕎麦屋さん。これも毎年のルーティン。

あずきにとっては初めての初詣。かつ走り初め。



iphoneだと伝わらない俊敏さ。



2人とも楽しそうに走ります。



まぁ、だぁ~れ?
そんな失礼なこと言うの。レディに失礼よね!



あずちゃん、シーっ!
内緒でしょ!!

ほらほら、ラッキーくんも来たよ!!




今年も皆様、よろしくお願い致します




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR