パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
新しいお友達。
前の職場でも年下の男の子の教育に苦労したパトラまま。
現在の職場でも…注意したら逆ギレ。
最近の子(26歳)ってこんなもんなのか??

先日、ドッグランで新しいお友達ができました。



中央にいらっしゃる フェイちゃん です。

もうすぐ2歳になる女の子で





あずきとエンドレスで遊んでくれました

パトラ姫は相変わらず





側でゴロゴロ。



あずきはとっても楽しかったようで終始、笑顔でした。
やはり、あずきの運動能力、ハンパないようですもっと走らせないと!



帰ってからは爆睡のあずきさんなのでした。


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR