パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
きゃわゆい?
風の強かった火曜日。
職場のお姉様方と埼玉県入間市にあるジョンソンタウンへお出かけしてきました。

まぁ、何もないところ…かな?

せっかくなのでランチ。





おいしいけど、わざわざ来るところではない…。
ということでお姉様の自宅近くのミスタードーナツでカフェタイム。
はい。おいしかったです(笑)

帰ってから夕飯の支度をしていると、



相変わらずパトラ姫とあずきはままのストーカー。



我が家のキッチンは狭いので、2人が進入できないようにしています。
100均で購入したままの手作りの柵。



いつまでもガジガジ。



わっ!
ぶちゃいく!!



でもいい歯ね(笑)
そしてどこかで見たような…



血は繋がってないけど、そっくりな顔をするパトあずコンビなのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR