パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
コロンばぁちゃん
がまだ生きてたら今日は16歳のお誕生日でした。

相棒との別れ、もっと辛くて悲しいと思ってたけど、たくさんの思い出が私を支えてくれてるから…ちっとも悲しくなんかないです。

今でもコロンばぁちゃんの遺骨と遺影に
『コロンばぁちゃんおはよぉー☀️』
と言うと、何故かパトラさん怒るけど、毎朝の挨拶は忘れてないよ🎵



コロン以上の相棒はいないね。
パトラは娘だし(笑)

天国でおばあちゃんとおじいちゃんと仲良くね!
お友達とも仲良くね!



パトラがコロンばぁちゃんの分までうまうま食べてるから安心してね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

大切な大切な子 手元からいなくなってしまっても
忘れることはないですよね
私もそうです
ご家族はコロンちゃんを全力で支えていらして
コロンちゃんはそれに応えるかのように最後まで本当に頑張っていましたね
おねえさんを悲しくさせないコロンちゃん
えらいです
でも私が泣けてしまいました ごめんなさい支離滅裂で
[2014/08/13 19:22] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


コロンばぁちゃん、素敵な犬生でしたね
長~い間、相棒と呼んでくれる人の傍で見守られて・・・
16歳、おめでとう
[2014/08/13 19:52] URL | そらママ #- [ 編集 ]


我が家のらん子姉さんも9月が来ると16歳になったんですね
でもいつまでもいつまでも14歳
ずっとずっと前の写真は色あせてきましたがたくさん壁に貼ってあります

コロンさんは相棒
元気に元気に走り回っているんですよね
思い出いっぱいもって・・・

[2014/08/14 06:08] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>くるみままさん
返信が遅くなりすみません。

いつも暖かい励ましのお言葉ありがとうございます♩
コロンのこと、本当に大好きでした。今でも大好きです。
パトラとはまた違った愛情なんです(笑)

最期がちょっとあっけなかったのがコロンらしくてこれまた笑えます。
[2014/08/21 19:53] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>そらママさん
ご返信が遅くなりすみません。

ありがとうございます♩

犬生、長かったと思います。
夏生まれのコロンはどうしてもお誕生日にお出かけできなくて…
寝たきりになってからいろんなところへ行ったような気がします。
15年前はドッグランもそんなに栄えてなかったですし。

[2014/08/21 19:56] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ご返信遅くなりすみません。

らん子さんと本当、誕生日も近くって遠い同級生だったんですよね。
らん子さん、永遠の14歳。
コロンばあちゃん、永遠の15歳。
みんな本当、長生きですよね〜♩

天国では草原を走り回ってると勝手に想像しております(笑)
[2014/08/21 20:02] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/26-ff2a0b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR