パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
瑞穂町で
昨日は睡魔に勝てず…更に寝てる時も花粉で辛く…

話は遡って2月28日のこと。
ばぁばと昭和記念公園で待ち合わせの予定だったけど、昭和記念公園に着いたらびっくり。

休・館・日!!

なんだよ~
休みがあるなら前から提示しといてくれよ~

ってことで瑞穂町にあるドッグランへ。



レオくん。



リー子ちゃん。



横田基地のすぐ近くにあるため飛行機の往来が激しく



大きい音が嫌いな姫様は



ご覧の有様(笑)
そんな姫様の横であずごんは







レオくんに遊んでもらってます。



そして柵越しにまた追いかけっこ!



あずごん、レオくんの邪魔してるし…。゚(゚´ω`゚)゚。

たーくさん遊んで楽しかったパトあずコンビなのでした




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR