パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
もぉ~…。
今日はパトラ姫のワクチン接種デーでした。
姫だけ連れて行くつもりだったんですが…
声をかけたら



だそうで…。
暑いのでパト姫をカートにIN!したら



乗りたいと言うので乗せてみました。



最初の数分は大人しくしてたんですけど



あずゴン、先頭行きたがる!っていう…
帰ったらあずゴンは散歩に行きたいって

ままがやけちゃうじゃん。



君が元気ならそれでいいけどね(笑)

パト姫の体重が下がってます。
14.7キロまで下がりました。
因みに昨年の体重、16.6キロ…でかっ!


14キロまで落としたいと思ってるパトラままなのでした~(^。^)


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR