パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ダンベル??
今朝は毛布に包まりたくなるほど寒い目覚めでした。
皆様、お腹冷やさないようにしてくださいね。


さてさて近頃のパトラさん。
ダイエットしようとするのはいいんだけども…



骨ガム咥えて、ダンベル運動(笑)



そして休憩。

今日も全く意味のないダンベル運動に精を出すパトラ姫なのでした。

スポンサーサイト

コメント

随分デッカイのをあずけてもらったこと(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
食べ終わるのに何年かかるかしらねぇ^m^

パトラ姫のお顔ったら、最高~っ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
このお顔を見られただけでも、ダンベル運動は
意味を成したわ☆,。・:*:
[2014/08/28 19:07] URL | そらママ #- [ 編集 ]


こ、これって大型犬用?
こんなに大きいの見たことないです~
こういうのをあげて 先代の子が最後呑み込んでしまって
ヒヤヒヤしたことがあります
でも これはしばらくもちそうですねi-236
パトちゃんの嬉しそうなお顔ったら
超絶可愛い~i-178
[2014/08/28 19:18] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
パトラの運動のためでなく、私の満足のため…(笑)
大きいのにを与えても2・3日で食べ切ってしまいます。だから太るんですよね〜。

でも、若い頃しかかみかみできないので買ってしまいます…>_<…

でも咥えることで顎が鍛えられ二重顎が若干なくなった…気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/08/30 13:38] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
多分大型犬用です。
でも、もう入荷予定がないとのことでこのサイズしかありませんでした…
高いんですよね(°_°)

パトラも小さい頃はまだ大きいまま飲んで、夜中吐いたり…なんてこともありましたが学んだようです(笑)
[2014/08/30 13:40] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/28-f442182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR