パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
こりゃヤバい。
曇り空なのに朝から蒸し暑い東京。
10時半、エアコンは午後から付けようと思ってました。パト姫を見たらヨダレだらだら舌ベロん…声を掛けても反応薄し…
熱中症になりかけでした。



エアコン入れて1時間後にやっと落ち着き始めました。そりゃ毛皮羽織ってるんだから暑いわな。

そんなパト姫も復活したら



あずゴンと一心触発(笑)



基本的にはあずゴンがちょっかい出します。



カバのケンカのように、どっちの口が大きいか比べてるみたいなガウガウ遊び。



元気が出たようで一安心なパトラままなのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR