パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
夏の遠足。その2
今更ですが、前回の続きです。



古都を散策してる感じです。
あずゴンは甥っ子に託しました。



抹茶好きの甥っ子が抹茶アイスを食べるというので暫し休憩。
が、残念なことにどこにでもあるアイスだったらしくおいしくなかったんですって。残念ね~。



片手にアイスを持ってるので、今度はパトラを託します。
もうパトラはノーリードでもコントロールできます。





全然、店員とかいなくてウェルカム状態ではなかったのでスルーです。



パトちゃま、ドンマイ!



その後もやたらとお店に入りたがるパトラ姫。
もうちょっと待ってね~^_^

少し歩くとラムネの文字。
はい、甥っ子のラムネタイムです。
そこで出会ったトトロの世界の電話機。





電話の相手はばぁばです(笑)



大満足な甥っ子、軽快に歩きます。

次回へまたまた続きます。




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR