パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
抜けてます。
今はお天気なパトラ地方です。
でも真夏の暑さは感じられず…秋が近づいてるのがわかります。

さてさて、そんなパトラ姫。



こんな巨体で寝転がります。
これ、桃尻カット中なんですが…パトラ姫はブラッシングが大好きなもんでブラッシングされ気持ちよ過ぎて寝てしまったんです。



前の日にもブラッシングしてこの量❗️



抜け毛が半端ありません。
フローリングは疲れたらしく、場所を移動して…



またヘソ天。
ラグはもう毛だらけです💦

でも、全然気にならないママなのでした。
(じいじは気になるようですが、知ったこっちゃありません。)


スポンサーサイト

コメント

バリカンで?(≧m≦)プププ
う~ん!抜けますよねぇ、毎日▼・ェ・▼
いちいち気にしてられませんが、
知ったこっちゃありませんって言われるじいじもお気の毒^m^
ヘソ天になってるときのアンヨが堪りませんわ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
[2014/08/30 19:48] URL | そらママ #- [ 編集 ]


うん抜ける抜ける!半端なく抜けます
もう栄養が全部毛になっているんじゃないかっていうくらいi-179
コギ飼いの宿命ですね
毛がつくと目立つ黒い服が少なくなりました
へそ天でねんねしてくれると リラックスしているんだな~って嬉しくなります♪
[2014/08/30 20:14] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


おはようございます
涼しすぎる朝です ふう太とセブンの町はすっかり秋になっていますよ
5時半 コーヒーメーカーをセットしました
外はまだようやく明るくなり始めたところです
寝ぼすけわんこしっかりとお休み中 なんの音も聞こえません

抜け毛の季節? 量の大小はあっても年から年中
我が家は4頭分ですからためればクッションの材料になると思います
掃除機に同情です
知ったことじゃない? う~ん かわいそう じいじ 我慢
[2014/09/01 05:43] URL | ふう太とセブン #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉そらママさん
桃尻はすきバサミで…でも長い毛がちょろちょろあるんですよね〜(°_°)

抜け毛、今までそんなに気にならなかったのですが、やたらと、今年は気になります(笑)

コギのヘソ天はピカイチですね❗️
[2014/09/04 17:20] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
抜けますよね〜💦
パトラは毛質がちょっと硬めなので刺さったりします(笑)

ヘソ天、リラックスしすぎでたまに心配になります(笑)
[2014/09/04 17:22] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
朝お早いですね〜。
私、万が一目がさめても二度寝する時間帯です(笑)

ラブも抜けますよね❗️

コロンばあちゃんの抜け毛は庭が絨毯になったような量でした*\(^o^)/*
[2014/09/04 17:24] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/29-79a4b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR