パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
抜けてます。その2
お天気が悪くて洗濯物が溜まってるパトラままです。
かもめの玉子という岩手県大船渡市の銘菓が大好きなパトラままです。


さてさてパトラさん、今日も絶好調に



悪女の顔して…



抜けてます

こんなに抜けて平気なのか心配になりつつも、コミュニケーションがとれて嬉しい、ままなのでした。


スポンサーサイト

コメント

かもめの玉子、美味しいですよね!
こちらでは、近所のスーパーでも手に入るお菓子ですが
ままさんが召し上がってるとは、、、嬉しい^m^

そうそう、毎日これくらい抜けます
悪女の顔って、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
今日もスッキリ~ってお顔に見えますよ、ねっ、パトラさん♪
[2014/09/07 19:28] URL | そらママ #- [ 編集 ]


かもめの玉子ってミニサイズがあるでしょ?
あれ いけませんね~
ホントにちいちゃいからいくつもいけてしまう…
百貨店の全国銘菓のコーナーで見つけると
ついつい買ってしまうお菓子のひとつですi-179
くるみも毎日毛をとばしまくっています
コーギーの換毛期って一年中?
[2014/09/07 23:18] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


かもめの玉子 昔食べただけです
基本的にまんじゅう類はいらない私です
年から年中 毛がまって
きれいにしても元の木阿弥
でも やらないとわんこ毛に埋まってしまいそうになるしの我が家
仕方がない 頑張る?しかありません
土曜からいい天気になりました 今朝も晴れ
涼しくって秋を感じていますよ
[2014/09/08 07:54] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #mQop/nM. [ 編集 ]

〉そらママさん
かもめの玉子、ホント大好きなんです❗️
岩手に行った時は必ず買ってきました🎵

こちらでも手に入れることができるスーパーができたので、リピート買いしてます。甥っ子も大好きです*\(^o^)/*

抜けますよね〜、ハゲるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
でも本犬、とっても気持ち良さそうなので…毎日すきすきしてます(≧∇≦)
[2014/09/08 09:54] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
ミニサイズは罪ですよね〜(≧∇≦)
私も、今はコレだけ❗️って決めてからお茶してます(笑)

季節限定で栗入りのかもめの玉子が以前はあったのですが、おいしくっておいしくって。
お土産にいくつか買って帰ったのですが、甥っ子が僕が食べるから食べるなっ❗️って大泣きしてたのを思い出してしまいました(^人^)

コーギーの換毛期は通年と言いますが、今、我が家はピークを迎えてるようです( ;´Д`)
[2014/09/08 10:00] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
かもめの玉子、とってもおいしいじゃありませんか❗️
抹茶のお供に是非☆

ラブもダックスも抜けますものね。埋まりそうというお気持ち、よ〜くわかります(笑)

こちらももう涼しくなりました。今年は残暑がなくて楽です。けど、夏場のダイエットができずに、ちょっと残念なような…(笑)

秋の味覚、今から楽しみです❗️
[2014/09/08 10:04] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/30-e04ec1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/08 08:50)

大船渡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/09/08 08:50] ケノーベル エージェント

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR