パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
この歳で…
パトラまま、31歳です。
この度、大変悲しい出来事がありました( ;´Д`)

人生の選択という大変辛い悲しいこともありましたが…ここ最近のお話を…

パトラさんとの散歩中でこけました(笑)

パトラさん、ダッシュが好きなので付き合ってあげてたのですが、突然Uターン。



咄嗟に右手をついて腹打ち(笑)
深夜の住宅街で鈍い音が鳴り響きました…



こけたままをそっちのけでパトラさんは匂いのチェック。
パトラさん、結構薄情者でした( ;´Д`)

パトラさん、走るのはドッグランだけにしましょう(⌒-⌒; )

スポンサーサイト

コメント

わ~痛そうi-238 だ、大丈夫ですか?
右手 利き腕じゃない?
手を怪我すると何をするにも不便なんですよね
早く治りますように
でもね 咄嗟に手が出せるのはお若い証拠
私はすべって顔面強打したことありますから
やっぱりわんこはしら~っとしていましたよ とほほi-241
[2014/09/13 16:33] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


ままさん、大丈夫?
手の平側って、なかなか治らないんですよねぇ
突然のUターンと薄情な感じ、、、分かります--ill
こけないように、こちらも鍛えませんとね~^m^
[2014/09/13 18:00] URL | そらママ #- [ 編集 ]


お気の毒さま 
「痛いの痛いの 飛んでけぇ~」のおまじないを届けます

パトちゃんのUターンが誘因でしょうが
原因はままさんの油断かな

痛い痛いと言っているのに知らんふり
そんなものです

熊に遭遇したら 飼い主置いて自分は逃げる
そんなだろう兄弟わんこの飼い主です
[2014/09/13 21:34] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉くるみままさん
ままさん、顔面強打ですか…確かに手が出ただけマシですかね(笑)

右手は利き手で仕事も重たい荷物を持ったりなので不便でした( ;´Д`)
やっとお風呂に入ってもしみないようになりましたが…本当、こけるもんじゃありませんね。

それにしても、どうして我が子は薄情なんでしょう(^_^;)
[2014/09/18 07:59] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
暫くは全力ダッシュには付き合わないことにしました。
お散歩ですからね、ダッシュ禁止令です。


なんでこんなに薄情なんですかね〜(^_^;)
コロンばあちゃんはちゃんと心配してくれたのに!
[2014/09/18 08:00] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
やっと痛いのとんでいきました(笑)

そうなんですよね…私に油断がありました。踏んじゃいけない❗️ととっさに避けようとして…
もっと受け身の練習をしなくては!

クマ…兄弟わんこ、セブンくんは吠えてから逃げそうですね(笑)
[2014/09/18 08:04] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/32-9121fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR