パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
デビュー☆

先日、夜中に匂いで目が覚めました。
コロンばあちゃんのお⚪︎っこの匂いです。
『パトラのお⚪︎っこ??』
と思い起きるとパトラ姫はへそ天で就寝中。

お⚪︎っこももちろんしてなく…

コロンばあちゃんが遊びに来てくれてたみたいです。コロンばあちゃんが旅立って丁度7ヶ月のお話。
時折、会いたくて涙が出てくるけど、また再会できると信じてるからね(≧∇≦)

さてさてここ最近のパトラ姫の報告です。


先週、パトラ姫は神代植物公園ドッグランにデビューしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは所定の受付をして、



移動します。



残念ですが、ここはドッグランではないので、姫様、戻ってきてください。
ドッグランの目の前にも駐車場(もちろん有料)があるのですが、今回は受付するので離れた駐車場に停めて歩きました。



ドッグランに早速入場して追いかけっこ。
楽しそうです。

この日はたくさんのお友達がいて、





パトラ姫、久々にモテ期到来(笑)

男の子が多かったです。
7ヶ月のサクラちゃんがいて一緒に遊んでくれたのですが…写真がなかった( ;´Д`)
ママさんごめんなさい💦



ワイマラナーくん、何と10歳❗️
一緒にいたダルメシアンくん11歳❗️

ちなみに朝霧で良く遊んでくれたラルゴは3歳✨

この日、ボールを持って行くのを忘れたためパトラ姫からブーイングを受けたパトラままなのでした…

スポンサーサイト

コメント

きっと、コロンばあちゃんですよ♪
そういうことってあるんですよね
無宗教の私ですが、そこは信じています
コロンばあちゃん、来てくれてよかったね☆,。・:*:

余計な話ですが、、、ハートマークの殿方は
ままさんの大切な人?
頑張れ!!ままさん!!!^^v
[2014/09/18 18:58] URL | そらママ #- [ 編集 ]

>そらママさん
私も無宗教で多宗教なんですが…人生の選択に迫られてた時、決まって祖母が夢に毎日のように出てきたんです。
よく心配な人のところに出るって言いますが…旅立った祖母にまで心配かけさせてしまったと反省。

コロンばあちゃんが遊びに来たのが9月15日の深夜1時半。
コロンばあちゃんが旅立ったのが2月15日の深夜1時頃。

三途の川を渡りきったと連絡してくれたような気がします。

あはは。そうなんです。
人生のドン底(は既に3年前にもあったのですが)でつらかった時、話を聞いてくれた大切な人です。
人間不信に陥らなくて済んだのも、彼のお陰です。
パトラも懐いて、ちょっとママとしてはジェラシーですが(笑)
[2014/09/18 19:34] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コロンちゃん 大事なおねえちゃんに報告にきたんですね
コロンちゃんはお空の上から
ご家族をいつも見守っているんですね

聞いちゃまずいかと思ったらそらママさんがズバリ聞いてくださった♪
よかったですね~
話を真摯に聞いてくれる人がいるって心強いもの
私まで嬉しいですi-179
パトちゃんももてもて 心はぽかぽかですね
[2014/09/18 19:53] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


いいなぁ~
我が家のらん子姉さんはちっとも出てきてくれないのですよ
ふう太とセブンがうるさすぎるから・・・・なんでしょうかね
コロンさん 匂いを残していくなんて いいなぁ~ いいワンコだ

ドッグランデビュー パトラ嬢 もてもてですか
我が家が使うランは貸し切りだからなぁ~

[2014/09/18 20:00] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>くるみままさん
最近、コロンばあちゃんの骨壺の横にパトラのおやつを置いてるんです。
だから遊びに来たような…(涙)

でも本当に不思議ですね。
匂いで遊びに来た事を告げるなんて。
でもどうせなら、違う匂いがよかったです(笑)

私もカミングアウトできてすっきりしました。
悶々とすることもありますが、ちゃんと話を聞いてくれる人なので…
何より、パトラが彼のこと大好きなのが嬉しいんです(笑)
私との散歩は10分程度なのに、彼とは1時間くらい帰ってきません。
どうしてなのでしょう(笑)
[2014/09/18 21:16] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
コロンばあちゃんも私か弟のところにしか夢に出ないんですよ!
遊びにきたのは私だけみたいですが…
それにしても、なんでお○っこの匂いなんですかね〜?
夜中、飛び起きちゃいましたよ(笑)

ドッグラン、個人的には貸し切りもいいかな。って思います。
他の飼い主さんに挨拶してぷいってシカトされると、凹みます。
[2014/09/18 21:23] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


こんばんは。

北斗のブログへのコメント
ありがとうございました!

お引越しされたんですかね(・_・;?
こちらに来ることがありましたら
ぜひお立ち寄りください!
またお会いできるといいですね☆

昨年北斗はケガをしましたが、
無事にランに戻れて遊んでおります(^^)
[2014/09/18 22:16] URL | 北斗ママ #eytC8DOw [ 編集 ]

お久しぶりでふ♪
パトちゃんブログ再開おめでとうでふ♪

パトちゃん元気そうで良かったでふぅ♪
10月4日にカヤックとBBQするでふけど、ご都合はいかがでふか?
[2014/09/23 19:25] URL | こむぎ #- [ 編集 ]

>北斗ママさん
ご無沙汰してます♩

ホクちゃん、ランへ復帰できて本当によかったです!
雪。。。大変でしたね。
私とパトラは既に実家へ戻っていたので50センチ程度の積雪ですみました。

いろんな引っ越しでてんわやんわなのですが、ゆっくりブログ活動できるように頑張ります♩
また平日に遊びに行きたいなと思っているのでお会いできたときはよろしくお願いします☆
[2014/09/24 18:31] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>こむぎさん
こむちゃん、ありがとう&お久しぶりなの☆

元気でますますぶよぶよしてます(笑)
いっつも読み逃げしてごめんなさい…v-11

せっかく誘っていただいたのですが、週末は仕事なんです…。
誘ってくださってありがとうございます♩

ブログにアップされるの楽しみにしてます☆☆☆
[2014/09/24 18:36] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


それは残念です(泣)

パトちゃんに久しぶりに会いたいですね♪
また、朝霧に来るときは連絡してね♪
こむぎがパトちゃんをお迎えします(笑)

それから、パトちゃんのブログリンクしてもいいですか?
[2014/09/24 18:58] URL | こむまま #- [ 編集 ]

>こむままさん
せっかく誘っていただいたのにすみません。

パトラもパトままもすっごく会いたいです!
またこむちゃんと引っ張りっこして欲しいな☆

11月のコーギーGPには参加予定なので…朝会えると嬉しいです☆

リンクすみません。私は勝手にこむちゃんのブログを貼らせてもらわせてました(笑)
むしろリンク貼ってください♩
これからもよろしくお願いします♩♩♩
[2014/09/24 19:23] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/33-506c7e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR