パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
いつかの朝霧。
先日、高校時代の同窓会がありました。
久々にあった友人たちに
『パトラままのLINEの写真、めっちゃかわいくっていっつも癒される〜♡』
ってお褒めのお言葉をいただきました♩

そうです。
パトラさんのお写真☆

癒されてるのはママだけじゃなかった(笑)


さてさて、とんでもなく随分昔のお話。

まだ暑い夏のまっさかりに朝霧へ行った時のお話です。

2014092401

久々のプール。入水するまで数分の間、お尻を突き出してためらってます(笑)
一度入ってしまえば、深くないことに気づいて

2014092405

笑顔(笑)

ダイエットがてらボール遊びもプールの中で…

2014092403

2014092404

朝霧のプールが一番好きなパトラ姫。
バナジウム水だからかな…。

2014092402

一旦体が冷えたら芝生でダッシュ。
パト胸、ぶよぶよ揺れてます。残念ながらまったくセクシーではありません(笑)

お連れ様が外に出るとご覧の有様。

2014092406

ママが外に出たら、同じことしてくれるのかな???
でも案外、パトラ姫、薄情だからな(笑)

帰り道、河口湖町で桃ととうもろこしを大量買いしました。
山梨のとうもろこし、すっごく甘くておいしいんです。
ゴールドラッシュという品種が個人的にはおすすめです☆

今年の冬はばあばの車にスタッドレスを装着予定なので、冬も懲りずに朝霧へ訪れたいと思います。
(雪さえ降らなければ大丈夫なはず…)


※ PCをApple製品にしたからか…写真の画像度が良くないです。
  見苦しくて申し訳ございません…(涙)
  さて、もっとPCの勉強をしなくては。

コメント

こんばんは

わんこがランの中
人間様が外へ出る・・・
置いて行かれるとは思っていないようですが
なんだか不安になってしまうんですよね
我が家のわんこたちもそうなんですよ

明日は全国的に雨模様らしいですね
大雨にならないといいのですが・・・

スタッドレス 我が家は12月後半に交換です
[2014/09/24 20:59] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]


パトちゃんの可愛い笑顔や楽しい表情
私も大好きです
独り占めはいけません
これからもみ~んなに幸せのおすそ分けよろしくお願いしますね♪
ままさんがランの外にでたら もう大変なことになると思います
こういう場面って飼い主としてはじ~んとなりますよね
わざとやっちゃったりしてi-236
[2014/09/25 17:57] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


ホントだ!腰が引けてる(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
でも、ちゃんと入水するからエライ!
バナジウム水?
なんだかハイカラねぇ~

パトラさん、お連れ様のことが大好きなのね♪
『待って~!』って聞こえてきそうなパトラさんの姿に
気持ちがほっこりしました♪
素敵な一日でしたね☆,。・:*:
[2014/09/25 18:32] URL | そらママ #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ご返信遅くなってすみません。

置いてかれると思うんでしょうか。
けど、飼い主の私は中なんですけど…状態でした(笑)

台風やっとそれましたね。
[2014/10/06 14:12] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
ご返信遅くなってすみません。

パトラの笑顔、久々にゆっくり拝めました(笑)

そーですね、わざと出てみようかしら。
知らんぷりされたら立ち直れなさそうですけどσ(^_^;)
[2014/10/06 14:14] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
ご返信遅くなってすみません。

腰がひけてる姿がホント笑えるんです(≧∇≦)
後ろから押してあげようかと思います。押したら超怒られそうですけど(笑)
[2014/10/06 14:17] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/34-4cbd299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR