パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
伊豆山
また台風が近づいてますね~。
大雪の時も二週連続でしたし…被害に遭われないよう、家で過ごせる人は家で過ごしましょう
パトラままは夕方、食材の買いだめに行きます✨

また、私事ですが…弟夫婦に待望の女の子が産まれました❗️
これでパトラままも立派な叔母さんです



さてさて、先週。
パトラさん、ご旅行へ出かけました。
前回行って、パトラもままも気に入った東急ハーベスト伊豆山さんです。

圏央道が開通して、八王子から厚木まで



開通前はすいてても厚木まで1時間。
便利になりました。けど、スピードも出やすいので要注意です(^◇^;)



途中、乗らなくてもいい有料道路に乗り…なんとか到着。

なぜか前回と同じ部屋でした。



カメラでお写真撮ったので、続きます。
いつの更新になるのやら、分かり兼ねますが…パトラまま、のんびり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

待望の姪っ子ちゃん♪
おめでとうございます☆,。・:*:

ままさん、可愛くて仕方ないでしょ^m^
甘甘おばちゃんの誕生でもありますね
頑張れ!ままさん!
[2014/10/12 17:34] URL | そらママ #- [ 編集 ]


新しい命のご誕生おめでとうございます
小さい男の子も可愛いけれど
女の子はまた違った可愛さがあるでしょう
お財布の紐が緩んじゃうかしら?
圏央道ってこんなに空いているんですか?
平日?ビックリです~
[2014/10/12 19:56] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


こんばんは
今は台風のど真ん中ごろでしょうか
台風が暴れようがパトちゃんは ままさんたちの間に入って
のんびりタイム? そんな時間でしょうか
我が町も先ほどから荒れ始めてます

ベビー誕生 おめでとうございます
おばさんという言葉の響きもいいものですよ
[2014/10/13 21:18] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>そらママさん
どうもありがとうございます♩
甘々おばさんの誕生でもありました(笑)

姉が感動して泣いてました。
パトラにとっては初めての赤ちゃんとの対面なので…臭い口でなめないように気をつけたいと思います…。
[2014/10/15 22:51] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>くるみままさん
ありがとうざいます。

私にとっては初めての姪っ子誕生でしたのでとっても嬉しかったです♩
お財布の紐はゆるみますね〜☆

圏央道、平日ですが激すきで走りやすかったです♩
[2014/10/15 22:59] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ありがとうございます。

こちらは日付が変わる頃、風が吹き始めました。パトラさん、ばぁばと私の間でぬくぬく…見破られてますな❗️

おば。
兄弟がいなければおばにはなれませんからね。両親に感謝です☆
[2014/10/15 23:06] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/35-09f2b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR