パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
海〜♩
個人的はお話ですが、パトラままは西野カナちゃんが大好きです。
以前、八王子〜甲府間を移動中、車で一人カラオケをよくしておりました。
あっ、ギャラリーにパトラ姫がいるから一人じゃないですね(^皿^)

で、今、AAAさんにハマってます。

またまた余談ですが…。
パトラさん、今、『ぷ〜』したでしょ!
臭いんですけど(笑)

それはさておき…結構前に訪れた伊豆山のお話の続きです。


翌日、日の出とともに温泉に浸かり贅沢な時間を過ごしチェックアウト。
今から熱海へ!(両親と行くと絶対スルーされます)

2014102301

パトラままは泳げませんが、海が好きです。
冬でも海に訪れてさざ波を聞きたいと思うくらい好きです。

2014102303

パトラ姫も海というより砂浜が大好きです。

2014102302

いつ訪れてもくんくん(笑)

2014102304

パトの足跡♡
かわゆすです。

2014102305

ボール遊びや柴ちゃんに遊んでもらって大満足☆

2014102306

お口が砂だらけになりながら遊んでました。

2014102307

熱海はちょっとした遊歩道があってとってもきれいでした。
緑がきれいで癒されます。

2014102308

最新のパトラカーです(笑)
抜け毛の多いパトラ姫によってすぐ毛だらけになります。
まあ仕方ない。



もう一回続きます。


殆どパソコンに向き合えないためコメント欄、暫く閉じさせていただきます♩




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR