パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
コギコギ☆
めまぐるしく毎日を送っているパトラままです。
やりたいこと、やらなくてはならないこと。
たくさんあって…

20代の時、先輩に
『女の30代は転がるように早いわよ。』
って言われてました。

まっ…まさしく。

あと、化粧品の消費量も半端ありません。
塗りたくってますからね…



先日、昭和記念公園のドッグランへ行ってきました(≧∇≦)
駐車場の入り口で前の車にコーギーちゃんのステッカーが(*^o^*)

るんるんで歩いて入り口へ向かうと…
『あれ?
ココアちゃん??』

朝霧のガーデンパーティで2年連続でお会いしてたココアちゃんでした☆

こんなところで会えるなんて幸せ☆


ランへ行くと…コギさんがいっぱい( ̄▽ ̄)



マロくん
ムギくん
モカちゃん

マロくんとムギくんは男の子で大きい。
パトラは女の子なのに…でっかい。





見てて面白かった(*^o^*)

この日はゴールデンのパピーちゃんもいて…







パトちゃんお姉さんなんだから貸してあげなよ~。



以前に比べてうならなくなったかな。

かわいいお友達に囲まれて楽しかったドッグランを後にし、



秋のベストショット。
この写真を見て、パトラをダイエットさせる決意をしたパトラままなのでした。
スポンサーサイト

コメント
No title
行ってきましたよ~ パーティ♡
心愛さんもいました
いつか会えるかな~

パトちゃん パピーちゃんにおもちゃ貸せるなんて
偉いです
くるみはたぶんムリですi-241
[2014/11/09 21:49] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
朝霧〜(>人<;)
行きたかったですー( ;´Д`)

来年、行けたら行きます(*^o^*)

うふふ、くーちゃんより一足お先にお姉さんに近づけたかしら♡
[2014/11/10 14:44] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


先日は偶然にお会いできて光栄です。突然、「ココアちゃん」と声をかけて頂いた時にはびっくりしましたが、私達もすぐに朝霧のお仲間であることに気付きました。
今年の朝霧も楽しかったですよ。
また、どこかでお会い出来るといいですね。
甲府に縁があるようですが、私も甲府出身です。
[2014/12/05 06:34] URL | 心愛父 #- [ 編集 ]

心愛父さん
ご返信遅くなってすみません。

私たちもお会いできて本当に嬉しかったです(*^o^*)
朝霧のガーデンパーティ、くるみちゃんのブログで拝見しました。楽しそうで羨ましかったです。
来年は参加予定です。またお会いできるのを楽しみにしてます☆
[2014/12/11 10:01] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/39-e852be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR