パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
つめきり
以前のように毎週ドッグランへ連れて行けない&パトラが散歩を嫌がるので…
爪が伸びてしまいました。

私が切ってもいいのですが、暴れるのでトリマーさんにお願いすることに。



拡大してみましょう♩



困った顔してます
全部切ってもらって550円

そのあと、セルフシャンプーして



キレイになりました

増税で料金は値上がりしたけど、やっぱりパトラ費は削れません。
このむちむちふわふわは維持しないと…ね

スポンサーサイト

コメント

くるみは一年中爪切りに通っています
伸びすぎると血管も一緒に伸びて短くできなくなると驚かされ
せっせと通っています
結構面倒です(-_-;)
トリマーさん 人間の美容師さんみたいにおしゃれですねぇ
びっくりです♪
[2014/04/18 18:30] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


我が家は自前でやってます
プロが使っているメーカーを教えてもらい購入しました
刃物は値段のいいものがきれいに切れます

パトちゃんと同じ?
セブンも暴れて大変です
[2014/04/18 21:06] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉くるみままさん
爪の血管はホントに伸びますよね。寝たきりになってからコロンがそうでした。

小さい時から慣れさせれば私が切っても嫌がらないと思ったのですが失敗に終わりました。

くーちゃんもよくトリミングされてますよね。キレイになるのって気持ちいいですよね〜♩
[2014/04/19 12:54] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
プロの爪切りはホント良く切れそうですね〜♩
トリマーのラン友に一度お尻をカットしてもらったのですがやはりプロでした。


そうですか。セブンくんと仲間でしたか(笑)
[2014/04/19 12:56] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/4-b6a4af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR