パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
プチ観光☆
merryXmas!
今日はあまりのんびりできないと思いましたが、祖父と祖母の御墓参りに行き実家でぬくぬく(*^o^*)

姉•甥っ子サンタからおやつを貰ったパトラ姫はストーブの前でじいじとぐうぐぅ。
また太るな…


先日、ちょっと東京見学してきました。
あまり時間もなかったので単なる散歩にすぎませんでしたが結構堪能。



太ったからか力強い足取りです(笑)



陸運局前でパチリ。
年末だから新車がいっぱい♩
いいな♩いいな♩

都心ということもありランボルギーニとかフェラーリとか珍車があって見てて飽きません。

と駐車場を横目に見ながら大黒埠頭近辺へ。



一年を振り返り、いろいろなことがあった一年だったけど、守る家族がいるって素敵なことだと痛感しました。

パトラ姫の為にも来年は…仕事量を減らそうとクリスマスに決心したままでした。


やっぱり海っていいですね。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR