パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
食べる子は育つ。
小売業のパートのため、パトラままは今日から出勤です♩
正面玄関で獅子舞踊ってた。

パトラ連れてくればよかったかな(笑)

さてさて、元旦の昨日は千歳烏山にあるLA VIELLEF FRANCEさんにケーキを買いに☆

おいしいケーキ屋さん発見



パトちゃんにはないよぉ。
大人のケーキだもん♩



ほらほら、パトちゃんにはアキレスあげるから♩
パトラさんがアキレスに噛み噛みしてる間にママ達は、



オシャレなケーキを♩



新作のミルフィーユ☆
チョコに2015って書いてあります。

チョコがおいしい!
ってことでリピ確実となりました。

その頃パトラ姫は…



今年も美味しいもの食べて大きくならないように気をつけようね♩
ゴールデンウイークは京都旅行を狙ってるパトラままなのでした。
(仕事してたらムリなんですけどね。)



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR