パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
雨の日
今日、寝坊してしまいました。
8時だと起こされました(−_−;)
疲れが溜まってるのかなぁ~?
それとも大っ嫌いなやつが夢に出てきて文句言ってる夢だったから起きたくなかったのかな(笑)
まぁ、こんな日もあるさ☆

昨日は雪が舞う中、お散歩に行きました。





寒そう&道路が濡れてるとお腹が汚れるのでお洋服着させたのですが…



お洋服嫌いなパトラ姫がおりましたとさ。


このお洋服、朝霧FDGのフリマで¥1.000-也。
(ママの)お気に入り(^O^)/

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR