パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
スノウ☆
今日は雪って言われながら全く積もりませんでした。
なので、前回は積もった雪で遊ぶパトラ姫をお送りします。

三鷹は…



クーパーもうっすら雪化粧。

八王子はというと…



かなり積もってました。









雪が舞う中、お散歩してきました。
パトラの足跡がなんとも言えないかわいさ

当初、今年は雪が積もらないかと(30年の経験から大雪が降った翌年は積もることが殆どないため)思ったので諏訪湖でパウダースノウで遊ばせようと計画していたのですが、雪遊びできたのでオールオッケーとなりました。

今年は諏訪湖で御神渡りも観測されてないようですし…

来年、御神渡りが観測されたら両親を連れて行ってあげようと計画してるパトラままでした♩



スポンサーサイト

コメント
No title
八王子すごいっ
こちらより雪が深いですi-4
今回は積もりませんでしたねぇ
パトちゃんのあんよがよくなった頃に雪遊びできるといいですね
早く治りますように
御神渡りって恥ずかしながら知らなくてググりました
私も死ぬ前に一度は見てみたいです
パトちゃんままさんは親孝行ですねi-189
[2015/02/06 17:10] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
八王子は積もります(笑)
やたらとテレビでも中継されるようになりました。
北道路に面してる家なので雪かきが大変なんです(−_−;)

パトラのお手手、随分良くなりました。ご心配いただきありがとうございます(*^◯^*)

諏訪湖の御神渡り、神秘的なのでおすすめです。寒いんですけどね(笑)
[2015/02/06 20:21] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/06 22:15] | # [ 編集 ]

鍵コメさん
ありがとうございます。
どのような形であれ、パトラの幸せが一番です。
実は、コメントのやりとりをさせてもらってた鍵コメ様をはじめとしたブロガー様は一方的ではございますが、親戚以上信頼しております。相談させてもらったり励ましてもらったり…支えてもらってました。言葉にはならないほど感謝しております。
いつか皆様にお会いしてお礼を申し上げたいです。
[2015/02/06 23:35] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR