パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
御礼
突然ですが…

皆様と知り合えて、励ましてもらったり笑わせてもらったり、時には一緒に泣いてもらったり…支えてもらってました。

恩返しができるほど、力も耐力も技術もないけれども、今を分かち合って頂けること…本当に感謝をしております。



これからもパトラとパトラままをよろしくお願いします🎵


スポンサーサイト

コメント
No title
パトちゃんままさんっ
私も全く同じ思いです
お顔も知らないのに(妄想は大分膨らんでるけどね)
ずーっと前からの知り合いのような気持ちです
こちらこそこれからもよろしくお願いします
ウインクのパトちゃん可愛すぎ~i-178
バタッ←倒れた音
[2015/02/07 16:50] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
ままさん、お互い様ですよ♪
私もそらっちも随分助けられてます
うん、今を分かち合える仲間がいるって
ホントしあわせです
こちらこそよろしくです♪

姫~!不器用なのに頑張りすぎるままさんを
程ほどに守ってあげてね~(^_-)-☆
[2015/02/07 18:49] URL | そらママ #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
くるみままさん、いつもありがとうございます。
いつもほっこりしながら拝見させてもらってます。

パトラのウィンク、結構頑張りました(笑)
[2015/02/09 19:43] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
そらママさん、いつもありがとうございます。
そらっちのブログ、いつもにやけながら拝見させてもらってます。

家事は働いてる間はムリしないことにします。ってパトラに断言しました(笑)
[2015/02/09 19:47] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/56-5b4f6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR