パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
眠いって。
先週の月曜日、爪を折ってしまったパトラ姫。
まだ、舐め舐めするものの良好に治りつつあります。ただカバって歩くためか、ままが仕事を終えて帰ると





とネムネムTime。



ソファの上で変なポーズ(笑)
寝にくいだろうに。

時間が経つと



半目で爆睡開始致します。


ちなみにパトラままはモンステラが大好きなのですが、夏に日光浴させたら焦げました(笑)
実は、ポトスも焦がしたことがあります。

学習能力が全くないパトラままです(−_−;)

因みに庭に柚子を植えようと計画してるパトラままなのでした。

スポンサーサイト

コメント
No title
ちょっと!ちょっと!
パトラ姫、可愛すぎでしょ!
まるでパピーね~(*´∀`)アハハン♪
この寝顔見ながら、ハイボール2杯いけちゃうよ(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

そうそう、観葉植物のほとんどが直射日光苦手ですもんね
熱帯地方出身の割にね^m^
柚子?、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
なんだか楽しそう♪
たくさんとれるようになるといいね(^_-)-☆
[2015/02/12 16:14] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
わんこって変な姿勢でねんねしますよね
なおそうとすれば起きちゃうし見ていて悶々とします
ぶはははっ 焦げちゃいましたか!
小学生の頃 飼っていたおたまじゃくしを日光浴させてひからびさせたお友だちがいます
急にそんなことを思い出しました
ゆずいいですね~i-178
私の中の植えたい木NO1です
[2015/02/12 20:35] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
ユズはいいですよ
いろいろな料理に使えるし・・・
ただね 本ユズは実がなるのに長くかかります
実は小さいけれど1歳ユズとか花ユズとか言われているものはすぐなります 何年かすると鈴なりです 本ユズよりもこっちをお勧めします

昔は煙突のついたストーブが学校で使われてました それでなんど穴を開けたか・・・ なつかしいです

[2015/02/12 22:13] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉そらママさん
ホント、パピーです(笑)
ついついいじりたくなってしまいます。
ハイボール私まで飲みたくなりました!

柚子、実ができる木を育てたいのですが、庭が狭いので勉強中です(−_−;)
ブルーベリーも捨てがたい…
[2015/02/13 11:11] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
ホント、わんこって変な姿勢だってりしますよね〜(笑)
肩凝るだろうに…っていう姿勢だったり。ぶさいくな顔してたり(笑)

おたまじゃくし事件、結構ありますよね。私の同級生もやってました(笑)

柚子、カリンやらブルーベリーやら悩み始めました。
[2015/02/13 11:16] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ゆずにもいろんな種類があるのですね。初めて知りました。

ゆず湯に思う存分、贅沢に浸かりたいという願いから柚子を考えたのですが、ブルーベリーやらカリンにも心が動いてしまいます。

穴を開けるとは…ゆずに穴を開けるってことですよね???
[2015/02/13 11:20] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/14 06:56] | # [ 編集 ]

〉鍵コメ様
そうなんですか(笑)
父親は経験ありそうな感じです。

初めて聞いた名前です。
勉強になります(*^_^*)
[2015/02/16 12:06] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/58-72469ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR