パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
なんかなぁ。
コロンばぁちゃんがお星様になって今日で1年。
もっとマッサージしてあげればよかった。お肉焼いてあげればよかった。
もっともっと旅行に行けば良かった。

いろいろ思うことはありますが、長生きしてくれたこと、本当に誇りです。
たまには夢に出てきてね♩


さてさて先日、爪が負傷してましたが行ってきました。深大寺のdog run。



お尻を突き出し、くんくん。



なーんかいまいちシャキッとしないなぁ。と思ってたら、間違えて首輪ごと外してました(笑)



あは
バレてましたのね

パトラままはお尻フェチですから(笑)



まだ走ると痛がるので程よく帰りました。体力は有り余ってるパトラなのでした。


スポンサーサイト

コメント
No title
コロンばぁちゃん、もう一年ですか
夢が覚めると、どんなに虚しいことでしょう
お察しします

姫君、そうねぇ
アンヨが完治するまで辛抱ねぇ
次回は首輪ぐらいしようね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
積雪はないようだけど、寒くなかったかな
風邪、引きませんように☆
[2015/02/15 18:28] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
コロンちゃんもう一年になるんですか
カートにのせてもらってよく気分転換にお外にでていた記憶があります
本当に大事にしてもらっているのが分かりました

パトちゃん諦めましょう
おばちゃんもきっとパトちゃんに会えたら
じろじろ見ちゃうと思う!
だってパトちゃんのおちり可愛いんだも~んi-178
[2015/02/15 20:50] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
コロンさんが逝ってからもう一年ですか
皆さんから大事にされてとっても幸せな犬生だったと思います
だからでしょうか 夢に出てこないのは・・・

お尻の詩 作ってください
[2015/02/15 22:43] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉そらママさん
夢に出てきて目が覚めてもあんまり不思議と虚しく感じないんですよ。
今日遊びに来てくれたんだね〜。ってな感じでした。

ホント、聞き分けのない子で私も甘やかしちゃうからなかなか爪が伸びてきません(−_−;)
ボール禁止令がなかなか守れない…
お医者様にはボール遊びはダメとは言われてないんですけどね。

寒い日と暖かい日が交互にあります。三寒四温ですね。もうそろそろ春ですね。

そらっちもママさんも風邪ひきませんように
[2015/02/16 12:11] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
そうなんです。1年も経つんです…
1年って早いですね。

コロンばぁちゃんの介護の仕方、ある人に虐待だと言われもう辛かったです。
でもままさんにそう言ってもらえてホント、心の支えです。

パトラのお尻、いいですよね〜。むちむちしてて(笑)
お毛けが伸びてきたのでそろそろカットします(*^_^*)
[2015/02/16 12:15] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
幸せな犬生。送ってもらったと思うことにしてます。
旅立って最初の頃は、しょっちゅう夢に出てきてました。私生活が全くうまくいってなかったから心配だったのでしょうね。


パト尻の詩…頑張ってみます(笑)
[2015/02/16 12:19] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/59-7a06d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR