パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
いいねぇ。
昨日の朝、パトラとキッチンに入った時白い煙が見えました。
「仏壇の御線香かな?」
なんて入り仏間を見ると御線香の煙はない…
「またパパ、ガスコンロつけっぱなしにしたの!?」
なんてぷんぷんしてツマミを見ると、全部ガスは閉まってる。

そんな話をパパにしたら

「うちのばーちゃんが仏壇に白い影が入ってくのを見たって昔言ってたんだよ。そういう時って身内に不幸があるからやだなぁ。」

って。いろいろ悪いことを想像しましたが、仏壇に入っていくとこではなくキッチンで見た…昨日はコロンばぁちゃんの命日。

そうなんです。コロンばぁちゃんが遊びに来てくれてたんです。
コロンばぁちゃんも律儀難い(笑)





さてさて、お尻がトレードマークのうちのパトラ姫。



むちっっとしたパトラ姫のおちり(*^^*)



何とも言えないこのおちり。



だって、見ててあきないんだもん。



パトラは私にとって愛娘です。
かわいくて仕方ないパトラままなのでした。



スポンサーサイト

コメント
No title
コロンばぁちゃん、遊びに来てくれてよかったですね♪
そういうことって、うん、あるんですよね

コギ尻、堪りませんよね!
これを見ながら歩けるってコギ飼い冥利尽きます♪
ままさんも、かなりの親バカね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
姫君、少し痩せました?(o'∀'o)
[2015/02/16 19:42] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
コロンちゃん キッチンっていう所がいいですね
美味しいものを作ってもらったことを思い出したのかもしれませんね
パトちゃんのおちりは可愛い♡なのよね
これぞコギっちり
か~わいいわ~i-178
[2015/02/16 20:51] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
コロンばぁちゃん 来てくれましたか
なんと来た場所がキッチンとは・・・
さすがラブラドールですねぇ~

ハートお尻ですからね
パトちゃんお尻に見とれるのはしかたありません

[2015/02/16 22:43] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>そらママさん
私もあんまりそういう話って信じないんですけど…
こういう自分にとって都合がいい話は信じるパトラままです(笑)

コギ尻ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうかね〜?
見ながら歩いてるとにやけてしまうので要注意です☆

パトラ姫、もしかしたら痩せたかもしれません。
姉にも言われたんです。でも毎日見て持ち上げてると、全く持ってわかりません(汗)
でも痩せてくれたら嬉しいです☆
[2015/02/18 19:03] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>くるみままさん
キッチンで待ち構えてるとはさすがラブです(笑)
最期に作ってあげたのがただのステーキなんですが…大奮発したお肉だったので催促に来てたりして(笑)

パトラは今も昔もお尻が♡なんですよね〜。
そして肉付きがよいので笑えるっていう。

コギっちりは最高ですね☆
[2015/02/18 19:06] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
コロンばあちゃん来てくれました♩
キッチン…さすがラブですよね(笑)

ハートお尻に見とれる女子高生多数なんです(笑)
よく、『えっ!?お尻ハートなんですね!』って声をかけてもらえます。

[2015/02/18 19:09] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/60-a87cedf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR