fc2ブログ

お庭

パトラままは学生時代、組み立て家具をメインに扱う家具屋で4年半バイトをしてました。
もともとダイナミックな性格の持ち主でして…家具の組み立てなんてへっちゃら。電ドル片手が似合う女子大生でした( ̄◇ ̄;)

そんなパトラまま。
お庭の大改造を計画してて、今日は物置をせっせと組み立て♩

お天気もいいのでパトラさんも一緒にお庭へ。



そうです。
日が当たる場所は眠くなる(笑)



組み立て自体は1時間もかからなかったのですが、掃除したりしてたら結構なお時間がたってました。



暖かな昼盛り、パトラさんとのお散歩を満喫した1日でした。

さーて、今からハンバーグでも焼くかな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

物置の組み立てですか 普通の大きさ?
それだったら尊敬に値します
物置だなんてプロが来て組み立ててくれるものだと思ってましたよ

パトちゃん地方はいい天気
それなのにふう太とセブンの町はきょうもしっかり地面が濡れています 明日は晴れ? 期待してます

No title

電ドル片手が似合う女子大生、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
そうそういませんね、そういう女子(≧m≦)プププ

4年半ですかぁ
もはやプロですね
カッコイイ~♪

ですが、ままさん
もう若くはないのでね、くれぐれもご注意を(^_-)-☆

No title

物置ですか!!
私には無理です 
何だかね立体的なものは勝手に歪むんです とほほ
パトちゃんままは男前ですね~カッコいいわ~i-178
パトちゃんお手手はどうですか?

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん

腰丈の低いやつですよ、ふふふ。
背丈以上のは無理です。傷つけておわってしまいます(笑)
案外、材質がもろくてちょっとぶつけただけで傷がついてしまいました。メーカーものを買ったんですけどね。

お天気はホントわからないですよね〜( ̄◇ ̄;)
こちらも今日は雨です。

〉そらママさん

四年半いたわりには商品知識ないんですよ。
ダメですよね〜(笑)

そうなんです。もう若くないから立ち上がるとめまいが(笑)
昔は長時間、床で作業しても辛くなかったのに…残念です( ̄◇ ̄;)

〉くるみままさん

パトラのお手手、大分良くなりました。お騒がせいたしました。

ままさん、歪んだら強制的に戻すんです(笑)
仮止めで、微調整しながら組むと上手くいくこと多いです♩電ドルがあると楽ですよ〜(*^_^*)