パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
お手手。
お天気が暫く悪いみたいですね~。掛け布団カバー洗いたいのにな…

さてさて、パトラ姫は仕事を終えて帰宅するとすでに就寝モード。



左の枕はまま枕。
右の枕はパト枕(笑)

あんよの裏が見えたのでお手手のチェック
( ̄◇ ̄;)



写真だとよくわかりませんが、爪、はえてきました
やっと一安心

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。



もう、大丈夫そうです

スポンサーサイト

コメント
No title
うん!分かる分かる!
小っさいけど爪、はえてるね(o'∀'o)
よかったねぇ♪

掛け布団カバー、姫君の匂いがこびり付いてそうね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
もう少し洗わずに使いましょうよ~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
早くお天気になるといいね♪
[2015/02/24 16:53] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
私わんことお布団で寝たことないんですけど
お犬さまも枕敷くんですか!!
隣りに愛犬…憧れますが蹴っ飛ばしてベッドから落としてしまいそうで実現に至りませんi-230
爪無事に生えてきてよかったですね
あともう少しですね♪
[2015/02/24 17:51] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
リモっこは自分用のベッドで寝ます
それなのに私がベッドに入り気がつくと
足の間にいたり 枕元にいたりです
当然のごとく 私用の枕はありますが
リモっこ用はありません
でかわんこにのっかられると身動きがとれず
しんどいしんどい
昼寝のときは一緒ですが 夜はケージで寝てもらいます

爪 ここまで生えればもう大丈夫
二度と怪我しませんように
[2015/02/24 21:13] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉そらママさん
わかりますか!?
もうはえてこないんじゃないかと心配してたんです。

臭いはもう慢性化してます(笑)
いやいや、もう洗わないと臭い全く落ちなくなります( ̄◇ ̄;)
[2015/02/26 13:11] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
パトラとはベッドで寝たかったので、そう躾けてしまったのです…それが失敗でした(−_−;)

枕の下に鼻をつっこむので置いてます。あとは枕に乗っかって寝てます(笑)
[2015/02/26 13:13] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
リモさん賢い!!
いつの間にかベッドにインしてるとは(笑)

ラブと一緒に眠るのは辛いですよね…私も経験あります。えぇ、動きませんよね(笑)

次に迎える子はケージで寝てもらう予定ですすす。
[2015/02/26 13:16] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/63-6bb9a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR