パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
春の足音
父親とケンカしました。
いつものことなんですが…腹立つ。

どこのご家庭も同じなんでしょうけど。ケンカができるって幸せなことですね。



話は変わって…ちょっと都心へお出かけしてきました。



もう、すっかり春めいてきましたね。



代官山まで車でわけなく行けるって…ステキ(^O^)



Greendogで売ってる骨ガムに夢中なパトラ姫。



お家帰ったら食べようね

そして、
『東京って芸能人に良く会うでしょ?』
って言われますが、
『そんなことないよ~。』
って一応言います。でも、実は会う率カナリ高いです。

代官山、最高です☆


スポンサーサイト

コメント
No title
ケンカ、、、しないに越したことはないけどね(笑)

今日の姫君、とてもオシャレに見える!
でも、白線の上なんだ(爆)
へぇ~、芸能人?
私、コンサート以外で一人にも会ったことないよ(爆)
どんな感じ?
[2015/03/01 16:42] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
パトちゃんは今日もきちんと白線歩き(爆)
代官山いいですよね~
私も大好きです
が 車の方が早いけど電車で行きます とほほ
うん 見かけますよね~
どうしていいか分からなくて 気付かないフリします←正解?
[2015/03/01 17:15] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
ケンカしない時なんて殆どない親子関係です。
街並みが変わるだけで雰囲気って変わりますよね。白線が道路にあって良かったです。

なぜか、
『あっ、はるなちゃーん』
って手をあげそうになってしまうくらい身近に感じてしまいました。
私はもちろん声もかけませんでしたが、スタッフの方に挨拶されてて人間的にいい人だって感動しました。ちなみにどの芸能人もですが、撮影とかされてないと全くわかりません(笑)
[2015/03/02 20:58] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
代官山、ステキですよね〜(^O^)
電車だと乗り換えだらけなので…駐車料金を気にしなくて済むのは電車なんですけどね

芸能人、やっぱり会うと嬉しくなりますよね。パトラもいたら案外なでなでしてもらえたのかな?って思ったり…

わかります。
騒ぐのはやっぱり若い子達ですよね(笑)
[2015/03/02 21:04] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

No title
子どもたちと言い合いをしなくなってから
どれぐらい経つのでしょう
本気になって相手にしないしされなくなったのかもしれません

代官山 都会ですねぇ~
芸能人 遭遇するとやっぱり凝視
昔はそうでした
ケンカと同じで今は誰が芸能人かわからなくなってます
 
[2015/03/02 22:50] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
親子もいつの間にかケンカしなくなるんですよね。そう思うと私はまだまだ子供だなって思います(笑)
でも、ムカつくんですよ(笑)

私が見かけた芸能人、テレビを見る人なら絶対知ってる人。すれ違うおばあちゃん、無関心でした。そんなものなんでしょうね。
[2015/03/04 20:49] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/65-0dae937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR