パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
疲れたの?
仕事を始めて、1年になります。
新しい部署に異動…私、パートなんだが。
他の仕事も覚えてほしいと思うのならパートじゃなく社員を教育して仕事を覚えさせてやってくれ。と思う今日この頃。


さてさて、本日のパトラ姫。



どーしました?



走って?



えっ?



まっ…まさか…



そーよね!
下向いてたら疲れるよね!



どんなに辛くてもドン底でも、パトラがいてくれるから前を向いてこれました。

パトラはままの天使です




スポンサーサイト

コメント
No title
人事異動ですか
それはね ままさんが有能な証拠です
どうか頑張り過ぎないでねi-236

ふふふパトちゃんは遊び疲れ?
いいよね
我が子が楽しそうにしているのを見るのって
この子がいるから毎日が楽しくって張り合いもある…私も一緒です
わんこって最高ですねi-178
[2015/03/07 17:15] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
そうだねぇ、天使ちゃん以外のことで
頑張りすぎちゃダメだねぇi-236

天使もままさんも
疲れたら一休み、ね
[2015/03/07 17:40] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
3月4月は異動の季節
私も移動はだいぶ経験しましたよ
山奥だったり都会だったり 場所はいろいろ
山奥では野山に生えている草のことを知りました
都会では・・・ 余計なことばかりを覚えました

遊び疲れてしまうほど
頑張ったね パトちゃんもパトままさんも・・・
今日からずっと天気が悪い予報
外遊び大好きわんことつきあうにはたいへんです


[2015/03/07 22:29] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
パートだからこそ、異動で新しい仕事覚えるならば時給上げてくれないと困ります。
有能って言われてるんるんです(笑)ままさん、いつも励ましてくださってありがとうございます。

最近、カラダ全身で楽しいアピールしてくれるので笑えます。
ホント、わんことの生活は最高です☆
[2015/03/12 00:35] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
そーですよね!
天使ちゃんのこと以外でストレス溜め込んじゃダメですよね!!

もう既にストレス溜まってます(;´Д`A
[2015/03/12 00:37] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
正社員なら文句も言わず異動してました。その異動の仕方も上司からの通告が上手くて、スムーズだったからかもしれません。

山奥の異動、ちょっと憧れます(笑)
山梨は微妙に山奥ではなかったので…

セブンちゃんどうしたんですかね〜?
変な虫とか内蔵系でないことを願います…

早く良くなりますように☆
[2015/03/12 00:41] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/66-d7019fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR