パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
願い☆
あの日から4年…
まだ福島までしか足を運べてません。

本当は大好きなリアス式海岸を見ながら色々訪れたいんです。
以前、
『被災地に行きたいなんて神経疑うね。』
って許せない人に言われました。

でも、テレビなどでは
『たくさん来て欲しい。観光だっていい。現状を見て欲しい。』
って…

復興に繋がらなくても、望んでくれる人がいるなら…夏にパトラと訪れたいと思ってます。

被災された方にはご冥福、お悔やみ申し上げます。





さて、先日異動したパトラままですが…早速やらかし、もう仕事辞めたいオーラ全開です。

今、冷静に考えると相手も悪いのですが、そこは小売業。泣き寝入りしかありません。









仕事辞めたら、自由におやつを買って貰えないことを理解してるパトラ姫は…



接客業は向いてません。
SEの様に、(プログラムを作るわけではなく)システムを作り上げることの方が向いてます。

暫く休もうかな…

スポンサーサイト

コメント
No title
う~ん、なんとも言えないけど
いつもストレス満タンの疲れたままさんを見ている
姫君がちょっと可哀想かな・・・
接客業かぁ、、、うん、ままさんにはちと合わないな(笑)

被災地に思いを寄せてくれてありがとね
[2015/03/12 18:35] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
う~ん辞めちゃえと無責任なことは言えませんが
ままさんは何と言っても若い!
他に選択肢はたくさんあるような気がします
くれぐれも無理しないようにね

東北は風光明媚な所も美味しいものもいっぱい
私もまた行きたいですi-178
[2015/03/12 19:07] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
あはっ(笑)!
やっぱり私に接客業は向いてませんよね!そらママさん、見る目ありますね☆

パトラに寂しい思いをさせたくないので、前の職場に戻らなかったのですが…今の仕事もなんか違うかなぁ…


東北への思い、今でも色あせてません。
なかなか足を運べず、悔しいです。
[2015/03/12 19:45] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
色んな職業に就くパートもいいと思うんですよね。今の仕事、誇りに思えないんです。楽しくないっていうのか…綺麗な仕事なんですけども。

東北行ったら、かもめの玉子と南部せんべいとままどおると…甘いお菓子買いだめします♩
[2015/03/12 19:51] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/67-ad1dec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR