パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
春なのにぃ~。
皆様、パトラままの個人的なお話にお付き合い頂き感謝です(T_T)



昨日、今日はパトラさん孝行デーとして昨日は深大寺のドッグラン。今日は昭和記念公園のドッグラン。



3月12日。
晴れてますが風も強く、寒いです。



朝霧のバナジウム水で育ったパトラ姫。なぜか、とりあえず水を飲む癖があります。
お腹壊さないでね~♩



プールには入らず、まずはボール遊び



でも、結局入ります。
そして、飲みます。

汚れたお水を飲むんじゃぁないよ。



なんか、かわいくない



やっぱり、パトラ姫は笑顔じゃないと♩
スポンサーサイト

コメント
No title
おはようございます
是非 東北へおいでください
わんこ家族を連れて必ず会いに行きますから!
沿岸部はまだまだですが心ない人?はほんの一握りだと思います

ファイト
あう仕事あわない仕事
若い若いパトラまま
あせらずです

今朝もうっすら雪 3日連続の白い朝です
 
[2015/03/13 07:40] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
あのっ最後の2枚のお写真
まるで別犬ですね~(爆笑)
ごめんパトちゃん おばちゃん笑っちゃったよi-179
くるみは雨の後の水たまりは積極的に入りたがりますが深いのは苦手です
わんこは冷たいっていう感覚ないんですかね?
深大寺っておそばの?
今度行ってみようかしら♪
[2015/03/13 19:07] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
皆さんにお会いできたらうれしいです(*^_^*)
まだまだ復興に時間がかかると思いますが、風化させずに…天災の恐怖を伝えたいものです。

そちらはまだまだ雪が舞ってるのですね。
寒そうです。

仕事、思いつめない程度に頑張ります。
[2015/03/13 20:28] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
ブッサイクな写真ですよね(笑)
かわいいんですけど(笑)

パトラも水溜りが大好きです。私はそれを見て固まります…汚いですよねぇ(−_−;)

深大寺、いいところです。
でも芝生がないんです。
[2015/03/13 20:35] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/68-cb9d67ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR