パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ゴロスリ
春眠暁を覚えず。

昨日もベッドに入って数分で深い眠りに落ちたパトラとパトラまま。
朝は朝で起きれません。
が、パトラの腹時計で強制的に起こされます。


さてさて、うちの姫君のゴロスリ運動が出来上がりましたので、ご案内させていただきます。









どんぐりコロコロの歌に合わせていただくと、より一層お楽しみいただけます。


では、皆様もご一緒に💕



スポンサーサイト

コメント
No title
どんぐりって、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
なんだか、ホントに気持ちよさそう☆,。・:*:
ウチのそらっち、良いか悪いかこれ全くしないの
ん?いいか(ノv`*)
後始末、大変でしょ
そうそう!最近、起きるのに気合が要ります
春ですね~
[2015/03/15 18:58] URL | そらママ #- [ 編集 ]

こんばんは
私は6時には起きてます
睡眠時間の目明日は8時間 夜で足りない分は昼に補うことにしてます これってリタイア人の特権でしょうか? 

ゴロゴロゴロゴロ よぉ~く見ると土はまだ湿っているのではありませんか なんでゴロゴロするんでしょう 我が家のリモっこは砂の上でやってました
砂の上だと汚れないので助かります
[2015/03/15 21:11] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

No title
くるみは左のほっぺ中心
ごろんごろんは相当気に入った時だけです
パトちゃんはいつもこのパターンが多いですか?
じたばたするパトちゃんの後ろ足が可愛いです♡

パトちゃんは何が好きですか?
私はドライみ○ずが好きです byくるみ
[2015/03/15 21:32] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
むふふ。
やらないにこしたことはないですが、お尻突き出してやってるとこ見ると、笑えます(*^皿^*)

ドッグランに連れて行った日はだいたいシャンプーの予定なので、そんなに大変ではないです。

春めいてきて、街中のお嬢様方のお洋服が華やかになりました(*^_^*)
[2015/03/16 16:42] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
朝6時はもう起きれません…でも不思議と夏は起きれるんですよね。
昼に睡眠を補うのはリタイア組の特権です(きっぱり(笑))

リモさんは砂派ですか。
パトラの毛質だと海岸の砂浜でゴロスリするとえらい目に遭います。
シャンプーしても、しばらくは砂浜の砂が床に落ちてます。
[2015/03/16 16:52] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
パトラは右頬から入り、ゴロスリです。
大体、このパターンです。
たまに、いつまでもお尻を突き出してますが(笑)

くーちゃん、あたぴもドライみ○ずが大好きです。気が合うね♩
たまにカエルさんを見つけると嬉しくなります(*^_^*)
by パトラ
[2015/03/16 16:55] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/69-c1494f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR