パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
春便り。
今の寝室の窓は全部で3箇所…全てカーテンがかかってます。
で、出窓と小窓をウッドブラインドにするか悩み中…。
予算オーバーだけど、ウッドブラインドにしたら絶対かっこいいと思うんです。

迷うなぁ…


今日のパトラ姫。



お花をバッグに写真撮ろうとしたらこの有様。
ままが移動しました



こちらはカブとパトラ姫。

カブは成長し過ぎて大根みたいになってます(笑)
甥っ子が学校で育てたんですって。

「もったいなくて食べれない」という理由で大きくなりました。
いやいや、もうそろそろ抜こうぜばぁば。



昼間は晴れてた東京。
気持ち良くお散歩に行けました。



ご近所様のみかんちゃん。
やっぱりラブはよいです。

ばぁばとじぃじが飼いそうなので、一生懸命勧めてるパトラままとパトラなのでした。

スポンサーサイト

コメント
No title
姫君にキョウダイが出来るの?(*´∀`)アハハン♪
お父ちゃんとのケンカ、減るかもっ☆,。・:*:

カブ?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
カブの花もキレイでしょうね(o'∀'o)
[2015/03/16 19:38] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
ウッドブラインド いいですねぇ~
かっこいいに決まってます 光がいっそう柔らかくなるでしょう

カブですか 太さといい貫禄といいダイコンにしか見えないんですけど・・・
もったいなくて食べられない その気持ちがよ~くわかります 私もそのタイプです

ラブが来る?
 
[2015/03/16 22:16] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

No title
ラブさんくるのですか?
いいですね~ 大型犬を飼ってみたいです

重いコートを脱いで身も軽い
いい季節の到来ですね
パトちゃんの足取りもるんるん♪
[2015/03/16 23:20] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
兄弟欲しかったのですが、まだ悩んでるそうです。大型犬は介護が大変ですからね…

カブって花咲くのですが!?
それは知りませんでした。今日もますます大きくなってもはや大根にしか見えません。
[2015/03/19 21:01] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ウッドブラインド、いいですよね!
うん、やっぱり買おうかな。

大根ですよね(笑)
ますます大きくなって…そろそろ抜かないと虫に喰われそうです。

ラブ、迎えたいって言ってたのですが、やはり大型犬の介護を経験して悩み始めてます。
ラブとの生活は最高ってわかってても、コロンばあちゃんとの生活を思い返してしまうようで…
[2015/03/19 21:05] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
ラブを始めとして大型犬は最高です!
でも、う○ちの処理が母親的には大変だったそうです。
パトラの数倍ですから(笑)

暖かくなったり肌寒くなったり…忙しい季節ですよね。でも、街中のお嬢様方の洋服が華やかになってみていてワクワクします。
[2015/03/19 21:08] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/70-a6868256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR