パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
行ってきた!
年に一度のビッグイベント☆
インターペット2015に東京ビッグサイトまですっ飛んで行きました

実は東京ビッグサイトへ車で行くのは初めて
どーにか着きました♩



カートを購入するのが今回の目的。
貸し出し用のカートを借りて試乗。でも、貸し出し時間が1時間だからゆっくりできず(−_−;)

購入できるブースが限られてるので、色々見たけど、やっぱり前にも購入したことのあるお店へ♩

『前にも買ったんですよ。』

って言ったらお勉強してくれました

てくてく歩いてると見覚えのあるコーギーちゃん。



きゃーっ💕
こーたとなっちゃん発~見🎵

更に以前、八ヶ岳で一緒に遊んでもらった北斗くんと愛子ちゃんも発見
(お写真撮り忘れました…)

初出店のワーゲンさんで



パトラさん試乗中(笑)

今回、実はあんまり楽しくありませんでした。
前はもっと試食品とかわんさか貰えたし、もっと広かった。

更に、各メーカーさんは取引先の方との打ち合わせに夢中で一般客が購入したくても商談優先で全くのガン無視。

メーカー名書いてやろうかと思うくらい対応悪かったです。
金曜日に行った私が悪いのかな(−_−;)


それに比べ、ペティオさんはいっぱい試食させてくれたし、説明も丁寧で最高でした。


また場所を幕張メッセに戻して、メーカーさん増やして欲しいと思った一日でした。



スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/04 17:04] | # [ 編集 ]

No title
パトちゃん ハンドル持って運転しているみたい笑
よく怖がらないですねぇ
ノリのいい子でいいな~

私も以前行った催しでおんなじこと思いました!
若干お安いものもあったけど
入場料分楽しめなかったな~って…
というか無料にしてほしいです

ままさん何気に値段交渉
うま~いi-179
[2015/04/04 21:40] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
親子わんこと隊長わんこを連れて
こんな場所には行けません
こんな時は一頭飼いがうらやましくなります
元気が取り柄のセブンとふう太がいますし
代表選手を選ぶことはできないものねぇ~

レーサーパトちゃん かっこいいです
おとなしく乗ってますよね 偉い偉い

個人の客より大口商売
担当者を増やしてくれればいいのに・・・
[2015/04/06 00:56] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉鍵コメさん
ありがとうございます!
楽しいことは2倍。悲しいことは半分こ。
これからも頑張ります♩
[2015/04/08 17:57] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
なぜか片手運転になってました(笑)
確かにノリがいいかもしれません。隣のゴールデンさんは悪戦苦闘してました(笑)

そうですよね〜、私も無料がいいです。なぜ入場料をとるのかわかりません。場所代は各企業から徴収してるはずなのに…大人の社会は謎だらけです。
[2015/04/08 18:08] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
中にはラブ2匹連れてらっしゃる方もいましたが、だいたい端っこで休憩してましたね。
リモさんとくん子さんなら2人で回ってくれそうですよね。
ちゃんとおねだりして♩

もっと広くやってほしいものです。狭すぎます。
[2015/04/08 18:14] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/73-b36937e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR