パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
公園散策。
以前から悩んでいたウッドブラインド。とうとう購入しちゃいました☆
お部屋の印象、随分変わると思うんです。

楽しみ(≧∇≦)




そんなもんに興味はないの。とパトラ姫

久々に大きな公園にお散歩へ。



気温もぐんぐん上がって暑いこと。



お手紙チェックにもいまいち切れがあり



暑いらしい
せっかく来たのだから、お花畑を散策♩



ボランティアの方が手入れをされてます。
青い空…平和だなぁってゆったり散歩ができました。



遊歩道を散策してたら、ナント、パトラ
姫にイモ虫チェツクイン(笑)
イモ虫相手に怒ってました



久々にのんびりできたかな。

ゴールデンウィーク、お仕事お休みでも混んでるからどこにも出かけたくない。
やはり、ここはパトラ姫とお庭で水遊びかな
ゴールデンウィーク、楽しみです☆


スポンサーサイト

コメント
No title
う~ん!ゴールデンウィーク中も天気がいいみたいだから
姫君とのんびり、日ごろの疲れを癒してくださいな♪
イモ虫相手に、ままさんが怒ってたの?・・・(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
でも、ダニじゃなくて良かった

結局、ブラインド買ったの?・・・(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

ままさんって、カッワイイ~☆,。・:*:
[2015/04/28 18:21] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
カーテンの生地の幅が…って書いていたからカーテンにしたものだと思っていました
ウッドブラインド 楽しみね~i-178
急に夏のようになってビックリ!
急いで冬物洗っています
お散歩時間も考えなくちゃいけなくなりますね
ゴールデンウィーク パトちゃんとゆっくり楽しんでねi-179
[2015/04/28 19:22] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

No title
暑いのが好きなわたしですが
昨日の暑さにはまいりましたよ
4月なのに30度でしたし 庭で作業をしたものだからぐったり
今日も外より家の中の方が涼しくて わんこは室内 わたしは外でした

GW 我が家はどこにも行かずにすごします
混雑がなくなったら? とは思いますが・・・
行かないだろうなぁ~
[2015/04/28 22:00] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

〉そらママさん
ウッドブラインドも買っちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
だって、15年近く洗ったことのないカーテンなんですもの…悲鳴上げちゃいますよ(笑)

イモ虫に怒ってたのはパトラです(⌒-⌒; )
背中にハエとかがとまってもガウガウ怒ってます。
結構、敏感な背中なんですよね。脂肪だらけなのに。
[2015/04/30 09:34] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
カーテンは掃き出し窓につけて、出窓と小窓にウッドブラインドをつけたんです。
『目指せ!ハワイアンちっくな部屋』です。

まぁ、カーテンは動物の絵柄なんでサファリなんですけどね(笑)

ホント、一気に暑くなりましたよね。
衣替え早くしないと。

ゴールデンウィーク、ゆっくりします(≧∇≦)
[2015/04/30 09:40] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
私も暑い季節の方が好きです。
寒い季節より元気が出るっていうのか…

でも、4月に真夏日は異常ですよね。
地球が悲鳴あげてるのでしょう。

ゴールデンウィーク、混むのがイヤなので私も基本的には近所でうろうろです。連休明けに出かける予定です。
[2015/04/30 09:44] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/78-2c736a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR