パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
悪い子誰だ?
いつも、仕事に行くとき、パトラは実家で預かっててもらってます。
昨日はパパがお休みでままは出勤(−_−;)

で、パトラがイヤがるだろうと実家に連れて行こうとしたら、こともあろうことか…パトラ姫、
断固拒否

いつの間にパパっ子になったんだか…




さてさて先日、パトラ姫にガウガウ遊びのお誘いを頂いたので



付き合ってみたんですが、



かっ…かわいい❤︎




この顔に毎日癒されてる、パトラままなのでした。

スポンサーサイト

コメント
No title
パパっ子に、、、
ままさん、よかったね~lll▽lll
何より何より゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
でも、とうちゃんたちが寂しくなっちゃうね^^;

ガウガウしててもカメラ目線
姫君も心得てるわね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
[2015/04/30 17:21] URL | そらママ #- [ 編集 ]

No title
どっちも仕事の方が多いでしょう?
そのときは拒否のしようがないんだよね
パトちゃん大好きの
お二人さんの待っているママ実家

ガウガウしててもカメラ目線ではありませんか
余裕だね パトちゃん
[2015/04/30 22:05] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

No title
パパとお家で待ってるの…って
パトちゃん パパも大好きなのね
専任保育園もたまにはお休みしてもらっては?
一人ぼっちの時がないなんて幸せですね

すっごくわかります
毎日見てても飽きない可愛いわんこ♡
思いっきり言いましょう!
あ~可愛い♡

[2015/04/30 22:21] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そろママさん
そうなんですよね〜、
『待ってたのに。』
と言われた時には、思わず
『すみません。』
って言ってしまいました。親なのに(笑)

パトラはホント心得てます。さすがです(笑)
[2015/04/30 23:39] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
仕事か通院なので、昼間は殆ど親頼みです。
お留守番できるように育てなかった私がいけません。

パトラはお留守番できるのですが、私が心配性。
ハラハラしてしまいさっさと帰ってきてしまいす。

パトラは何気にカメラ目線です。
[2015/04/30 23:42] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
来ないと来ないで寂しいらしいです。
殆ど毎日会ってるのに、あの甘えように笑えます。
親が見てくれてるので働けますが、お留守番させるようだと働く時間を短くせざるを得ないかもしれません。

ほんと、かわいいです。
ホント、声に出して叫びたい(^_^)☆
[2015/04/30 23:46] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/79-2f3cf11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR