パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
のんびり。
今までは、連休というと出かけなければならない環境でしたが、今はお家でゴロゴロ(笑)

やっと疲れがとれたかな~…

大渋滞にはまってるドライバーの皆さん!寝ずに安全運転お願いしますね





そんな連休。
我が家の姫君と近所のお散歩へ。



この連休は暑かった日が多かったですね。



まだ朝だというのに日差しがなかなか強い。
そして、せっかくの公園到着ですが、



入り口がご覧のように草ボーボー…
更にトカゲさんのおでまし(笑)


残念ですが帰ることにしました。
来週辺り、ドッグランに行こうね




先日お話ししたウッドブラインド。
付けてみました



いい‼️
まま大奮発して大正解❗️

と1人、興奮してるままなのでした。


パトラ姫は全く興味なし。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR