パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
やめていただきたい。
綺麗な青空ご広がってるパトラ地方。
ままの通院のせいで、全くドッグランへ行けないパトラ姫。

近所の公園までお出かけ♩





ずんずん音がしそうな巨体。



うーん…抱っこしてもわからないけどねぇ。



ままの子はみんな大きく育つのよ♩
健康な証拠♩



でも拾い食いは禁止ね~(^_^)☆
実は、かわいそうなことに、パトラ姫、ガムを踏んでしまったのです。

まだガムを噛み捨てる不届きものがいるらしい。
やめていただきたい。



この子の笑顔のためにも、散歩中、歩く道をチェックしながら歩いてる変なおばさんになりつつあるパトラままなのでした。






プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR