パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
大募集。
久々にPCを開いてブログの更新を行ってます。

Windowsで仕事してたのでMacに未だに慣れない(*ー*)
そして良くわからない…。




今日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
パトラ地方、かなり揺れました。
そして揺れた瞬間、パトラ姫、後ろにいるままの存在を忘れ、びっくりして玄関の方へ(笑)

『まま、こっちですけど』

って声をかけてパトラを抱きしめながら揺れが収まるのを待ちました。
被害がなかったようで一安心ですが、いつ何があるか本当にわからないですね。
お水を始め、非常食を用意しようと改めて思いました。
(非常食、少し経つと食べちゃうんですよね〜)


さてさて、久々にコンデジのSDカードを取り出し写真の整理をしました。

2015052501

あらあらかわいいお化けですこと♩

2015052504

大募集してもどうやって写真を送ってもらうんですかねえ…。

2015052503

よ〜く見ると浮いてるんです。
ジャンプではないんです。
浮いてるんです(笑)

2015052502

一人でドッグランに行くと、あんまり写真が撮れないのですが、相方が一緒に行ってくれるとこんな笑える写真が撮れるんだなって実感。

20150525015

まあ、うちのパパさん、結構スパルタですけどね(笑)








プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR