パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
1年に1度のお楽しみ☆
火曜日の夜の出来事。
パパは毎日、クリーニング屋のおばちゃんが嫌な思いをしないようにと、Yシャツを洗濯機で洗います。
そして、いつものようにご飯を済ませ、シャワーを浴びて…大体寝る前にはYシャツを干すのが日課でした。
が、その日はいつまでたっても終わらず…

洗濯機壊れたー!!

せっかくのお天気だった水曜日。
お洗濯できずに悶々と過ごし、そして本日、修理に来てくださいました。

モーターの不具合ではないとのことで排水チェック。
そこで不具合の原因判明。

ママのポッケに入ってましたパトラ姫のうんP袋が排水パイプを詰まらせてました(汗)

皆様もお気をつけを!


さてさて、かなり前に行った朝霧のお話。
(お話が飛んで毎度すみません)


2015062502

やっと会えたくるみ嬢♩

2015062503

しかしままさんに向かってまっしぐら(笑)

お久しぶりの犬人くん♩

2015062504

そしてワトソンとワトソン家の期待の新人登場、アポロちゃん♩

2015062505

2年振りです くるみちゃんとみるくちゃん(通称くるみるく)

2015062506

今回のパーティは屋外でのゲームがないので、他の子と殆ど絡めませんでした・・・

だからうちのパトラ姫は、定番の…

2015062501

タライにイン!
今年もタライの季節到来です☆


この日、ご一緒させていただきました皆様、あまりご挨拶もできずすみません。
でも楽しい時間を過ごさせていただきました♩
ありがとうございました。

次回もどうぞ、よろしくお願い致します☆☆☆


コメント

オフ会に行って、タライに入ってたの?、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
姫君、ウケる~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
でも、なんだか絵になるね^^

洗濯機、パパさんに怒られたでしょ^m^
[2015/06/26 17:16] URL | そらママ #- [ 編集 ]


恐るべしウンP袋・・・
私も気をつけようっと
懐かしいなぁ朝霧🎵
お写真見ていたら もうみんなに会いたくなっちゃった
マイペース街道まっしぐらのくるみですが
また遊んでやってくださいねi-179
[2015/06/26 19:02] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


夕方 バケツをひっくり返したような雨
こんなに降らなくてもいいのにと思うぐらいでした
明日も雨 うんざり

洗濯機 故障の原因は袋ですか
私が今はいているズボンの左ポケットも入ってます
出しておかないといけませんね

入れ替わりに2ショット オフ会ってたのしいですね 
[2015/06/27 21:23] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- [ 編集 ]

>そらママさん
お返事、大変おそくなりました…。

はい♩
オフ会に行ってもタライに入ってます☆
むしろ他の子と絡んでません…。

洗濯機の件は、業務連絡のようにことが終わりました・・・。
怒られた方が逆にすっきりだったかもしれません(笑)
[2015/07/10 20:04] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>くるみままさん
お返事遅くなりすみません。

本当、恐るべしうんP袋でした(汗)
ハンカチとかでも起こりうるらしいです。
その度に修理代払うのは厳しい。

うちのパトラもどうぞよろしくお願いします♩
[2015/07/10 20:06] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お返事遅くなりすみません。

ポケットに入れがちなうんP袋ですが、危険です!
今まで何度か洗ってしまったことはありますが、たまたま運が良かっただけで配水管に流されなかっただけらしいです。

オフ会楽しかったです。
隣りのランで遊んでたラブちゃんがボールに夢中になってしまって柵に突進してきたのには大爆笑でした。
[2015/07/10 20:10] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/90-ff7dabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR