パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
タライ開き。
暑いですね。
日中は屋内で仕事してるので、どれほど暑いのかイマイチ実感してませんでしだ…お休みだった今日、

暑すぎてムリ。

と感じクーラー入れました。
これは…熱中症になっちゃいますね(^^;;


でも洗濯物が一掃できてすっきり☆


さてさて。
暑い日と言えば、



我が姫君にはタライが似合う(笑)



まずは必ず味見。
残念ながら山梨のお水の方がおいしいです。



入るとこんな感じ(笑)



少し小さいように感じますが、これがいいのです。



溺れる心配無し。
ただ、ひっくり返りそうな…(笑)

少し浸かって体が冷えると



慌てて部屋に戻っていきます。
その背中が丸くて笑える(笑)



明日から台風の影響で大雨のようです。
洗濯物、乾いてくれて良かった。


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR