パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
今日は何の日。
むわぁっとする暑い日々から一転、朝は涼しい風が吹いてましたパトラ地方です。

それでも、湿気が高く不快な室内で悶々とし…我慢できずクーラーをつけてしまったパトラままです。


さぁ~て、さてさて…本日8月10日、我が家にとっては…
パトの日(810の日)
でございます(笑)

本当は車のナンバーを810にしたいのですが、パパに却下され…
密かに次に購入する車は810に希望を出そうと計画中



そんなパトの日のパトラ姫。



大きなあくび。



を閉じた瞬間(笑)



それでもあくびがとまらない姫。



今日という日を笑顔で迎えられました。
これも皆様の励ましがあったからこそ。


これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR