パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
待ってます。
今の仕事、実はカーテンの販売員なんです。
いろんなこと学んでる人生です(笑)
(元システムエンジニア)

先日受けた電話での相談。

男の子「あのー、バーチカルブラインドの金具を壊してしまったんですが部品の取り寄せってできますか?」

パトラまま「当店でお求め頂いてますか?」

男の子「たぶん違います…」

男の子の声がだんだん小さくなってゆく。

パトラまま「部品だけの取り寄せもできますが、どこの部品ですか?」

男の子「布を吊るすための部品です。」

パトラまま「…………。」

バーチカルブラインドって縦型のブラインドなんですが、取り付けに手間がかかります。
安易に交換できるものではありません。



正直申し上げます。

修理代・出張費・部品代で数万円

話の流れからして親に怒られて電話してきたんでしょう。
残念ですが、新しく買い直して取り付けた方が安かったりします。




さてさて、かわいい我が家の姫君。



パパの帰りをひたすら待ちます。





パパは車通勤。



パトラさん、駐車場の方へ移動です。





パパが車から降りてくるのを見届けて



玄関へ。
(あぁ、なんて散らかってる部屋と玄関なのでしょう…)



パパの帰宅を心から待っているパトラ姫なのでした。






プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR