パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
人違い。
この度の台風では甚大な被害に見舞われました皆さまにはお悔やみ申し上げます。

パトラ地方もニュースに出るなど洪水が起きてたようです。自然の力には勝てませんね。

さて、パトラ姫。
先日お車の点検でMINI Hachiojiさんへ。

パトラとままはお外でふらふら。

でも、ぱぱと離れられないパトラ姫は



待ちます。
別れた場所に戻って



ひたすら待ちます。



そうよね?
先に車で寝てましょうか(笑)

少し経ってショールームから人が…



…………………。
違うし。

相変わらず人間大好きパトラ姫なのでした。


ちなみに、駆け寄ろうとしたパトラダッシュですが、リードを咄嗟に踏んで無事、回避致しました。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR