パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
もぉ~…。
今日はパトラ姫のワクチン接種デーでした。
姫だけ連れて行くつもりだったんですが…
声をかけたら



だそうで…。
暑いのでパト姫をカートにIN!したら



乗りたいと言うので乗せてみました。



最初の数分は大人しくしてたんですけど



あずゴン、先頭行きたがる!っていう…
帰ったらあずゴンは散歩に行きたいって

ままがやけちゃうじゃん。



君が元気ならそれでいいけどね(笑)

パト姫の体重が下がってます。
14.7キロまで下がりました。
因みに昨年の体重、16.6キロ…でかっ!


14キロまで落としたいと思ってるパトラままなのでした~(^。^)



パトぴも!
久々のお休み。
朝から洗濯機をフル回転させ、パトちゃんカーの洗車。たまには…と足元のシートをはがして洗って、パトあずのゲージも洗ったら…疲れ果てました

買い物行ってからやっと休めたけどなかなかハードな1日だったわ。



さてさて前日、久々にコストコに行ってきました。

今回初めて買ったのは



手でちぎって食べる石垣島のパイナップル。



パト姫、目が釘付けです(笑)
かわゆすぎるパト姫なのでした。
お気に入り☆
貴重な晴れ間を有効活用して布団カバー洗いました。
洗ったその日にパト姫もあずゴンも布団の上であんよ舐め舐め…汚れるんですよね~



さて前日、ドッグランでパト姫が気に入ってしまったおもちゃをやっとネットで見つけました。



二個で約¥2,300-也。

本当はもうワンサイズ上が欲しかったんですが、中型犬用という文言でポチっちゃいました。



あずゴンはパトねぇたんの物が欲しくてたまりません。二個買った意味がありません。



パトねぇたんはあずゴンに譲ります。
いつもすまないねぇ。

と思いきや、



ボールの方が好きなパトラ姫なのでした。


ままの精一杯。
先週、鎌倉に春の遠足で出かける予定でしたが低気圧到来のため明日に延期してました。
けど、明日も行けそうにもないかなぁ~…


話は変わって、実家近くの公園。



私が10歳の頃できた公園。



立派な桜になりました。



元々は地元のじーさんばーさん用にゲートボール場とされたグランドもゲートボールするメンバーの高齢化に伴い芝生のグランドとなってしまいました。



そのためパトラはむしゃむしゃ…(笑)



あずきはパトラに続いて行進中。



来年こそは歩いて井之頭公園へお花見に行こうと思うパトラままなのでした。
歩けなくはない…ハズ…。
実は…
朝から寒い雨だった東京。
あずごんはおトイレ我慢しすぎたのか嘔吐。
様子見てたらパトラに喧嘩ふっかけてたので一先ず安心。



パトラのボールを狙うあずごん。



どことなく寂しげなパトラ姫の背中(笑)
そしてママは気付きました。



あずごん、アルパカに似てない!?

マヌケ面とは思ってたけど、アルパカだわ。
納得納得。





うふふ~(^。^)
そんな2人の置物を只今製作中。



来週、絵の具で色を付けます。
久々に粘土で楽しい時間を過ごしたパトラままなのでした(笑)




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR